2014年9月27日土曜日

賑わいました・・・

「職人通り市」!!
各地でいろいろイベントがある中、
予想以上に多くの方々が来てくださいました。
大山リハの皆さんもお越しいただき、ありがとうございました。
お陰様で、少しは、地域に貢献できたかな・・・。
画像をまとめ大量にアップします・・・。

できたぁ~(*^^)v




かわいいリースですね。 
忙しいのに、来てくれてありがとう。 
また遊びに来てね。
まちなか以外でもワークショップ開催されています。
商店街も賑やかです。

関係ないけど・・・。
商店街の婦人部の方々が豚汁を振舞ってくださいました。
おいしかったぁ~。 

↓↓いやぁ、今日イチの画像!!
T所長ありがとうございました。
近日中に、データ送ります。

ワークショップに参加されている方々が楽しそうにされているのを見て、
イベントに協力出来て良かったなぁ・・・と感じました。
来年は、こちらの入居者も増やし、今年以上に賑やかにしたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿