2017年6月16日金曜日

みなさまの「美味しい」表情をどうぞ・・・。

外食ツアーの画像をアップします。
みなさま、とても喜んでくださいました。
お寿司は、どれも美味しかったのですが、サービスで出してくださる「あら汁」がほんと美味しい。すし弁慶さんには、いろいろ便宜を払っていただきました。
この場を借りて、感謝申し上げます。
すし弁慶さんは、某全国展開のチェーン店さんより、ネタもシャリも大きく、新鮮です。

さて、夏の終わりには、みるくの里にソフトクリームを食べに行く予定です。
今から、みなさま楽しみにされています!!








 最近の回転寿司は、サイドメニューやデザートも充実していますね。





食べた、食べた・・・おなか一杯(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿