2017年9月30日土曜日

五木ひろしの・・・

歌う!SHOW学校の公開収録行ってきました。
個人的な話なのですが、普段演歌や歌謡曲をほとんど聴かないので(もっと言うと、この番組観たことないし・・・)、事故がないように付き添うことしか考えておらず、「収録2時間40分長いなぁ・・・」と思っていました。しかし、とても楽しい公開収録でした。
今回行かれた皆様とても喜んでおられました。五木さん結構はじけていましたし、五木さんボケて、山内恵介さんはじめ共演者ツッコむパターンが結構ありました。お笑いお好きなんですね。
NGも見ることができましたし、長い収録でしたので、編集が楽しみです。上島竜兵さんの「レッツゴー!!ライダーキック」はカットしないでほしいなぁ・・・。唯一、残念のは、米子市公会堂にエレベーター無いこと。その点、準備不足でご迷惑を掛けました。ちなみに、テレビの放送は来年2月3日 NHK総合の予定です。変更あるかもしれませんので。





0 件のコメント:

コメントを投稿