2014年12月10日水曜日

行いがよく、欲のない方は・・・当たるんです・・・

福引(*^^)v
「2回抽選できるので、ちょっとついて来て・・・」とご依頼があり、抽選会場へお供することに。
さてさて、あまり気負うことなく、さっと、ガラガラまわすと・・・。
なんと、出たぁ~赤い玉!!
見事、銅賞!!
カラン♪カラン♪
お見事5円玉掴み取り!!
約500円分程ゲット!!
さすが、人格が素晴らしいと、こうなるんです。
「2回目の福引は、杉原さんガラガラ回して。お願いします。」と
言われ、「くじ運ないし、先日の忘年会でも何にも当たらなかったし・・・」と何度もご辞退申し上げたんですが、あんまりお願いされて、断り切れず、結局ガラガラ回すことに。
なんと、出た球は白玉。参加賞(+o+)
やっぱり・・・欲深き者は、こんな結果です。

「ごめんなさい、ご期待に応えられずに」とお詫びすると「いいのよ、いいのよ。」と優しく慰めてくださいました。
きっと、ご家族様もこの日記ご覧になっていると思います・・・。
どうもすみませんでした<(_ _)>

最後は、今日の大山。
説明いりませんね。とてもきれいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿