2014年12月3日水曜日

祝・・・

1周年(*^^)v
大山リハビリテーション病院 渡瀬事務次長から祝辞をいただきました。
温かいお言葉、ありがとうございました。
1周年の記念御膳。
お造り、てんぷら、お赤飯、茶わん蒸し・・・。
日清医療食品㈱さんにご協力いただき、提供していただき
ました。とても美味しかったです。

いつも、こげなんだとええがんなぁ・・・。
(普段もごちそうですよ・・・(^O^)/)
おいしい笑顔ありがとうございます!!

今日は特別。
職員も入居者・デイの利用者のみなさまと一緒にお話ししながら食事をさせていただきました。

1周年の記念写真の準備中・・・。
記念写真は、後日皆さんにプレゼントする予定。

来年の2周年記念の時は、是非舟盛りでお刺身を提供し、おかわりできるようにしたいですね。
日清さんもノッテくださり、「皆さんの前で、お魚さばきますよ」とおっしゃってくださいました。
マグロの解体ショーでもやってもらいますか・・・(笑)

一年前までは、全くの他人で、いろいろな事情でまちなかで一緒に生活することになったこの「御縁」は、大切にしたいです。
まちなかに関わってくださる、利用者・ご家族のみなさま、商店街・地域のみなさま、各事業所・委託業者・職員のみなさまに本当に感謝申し上げます。

ある入居者の方が詠んで下さった短歌をご紹介いたします。

「まちなか」に 惚れた欲目のなんとやら
             のんびりまっすぐ長く住みたし


0 件のコメント:

コメントを投稿