2015年8月29日土曜日

もうちょっとしたかったですね・・・

花火!!
多くの方が参加してくださいました。
準備していた花火が少なかったなぁ・・・。
花火するとなると、少しテンション高まります。
まだまだ、明るいのに、もう椅子に座ってスタンバイしている方も・・・。
「花火なんて、子供の時以来だぁ・・・。」
皆さん子供のような笑顔で、花火を楽しんでくださいました。
画像も、きれいに撮れなかったなぁ・・・スミマセン。
お孫さんも花火をしに来てくださいました。

夏も終わりですね。
以前勤めていたケアハウス大山のふもとでも、毎年花火をしていました。
何か雰囲気が違うなぁ・・・と思ったら「カエルの声!!」
大山のふもとは、田んぼに囲まれているので、夜、うるさいくらい「カエルの鳴き声」が聞こえます。
まちなかの方が静かかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿