2015年8月7日金曜日

お待たせしました・・・

夏祭りの画像をアップします。


お祭りの食事は、やはり、「粉もん」・・・でしょ?。
たこ焼きに焼きそば・・・カレーライスもありました。

食事の後は、催し物・・・なにやら楽しそうですね・・・。
地域で活動されている、「影山グループ」のみなさまの唄や踊りです!!
手拍子したり、一緒に歌われる方も居られました。




涙あり・・・
笑いあり・・・の1時間。 
楽しい時間は、あっという間でした。
またぜひお願いいたします<(_ _)>
盛り上がった後は、かき氷・・・。

 冷たくておいしいよ(*^^)v
揚げたてのポテトもいかかですかぁ~。
というわけで、楽しい夏祭りは終わりました・・・。
でもまだお楽しみはありますよ。
8/28(金)19:30頃からまちなかの駐車場で花火をします(雨天の場合は日程変更)。
住宅街なので、打ち上げ花火はしませんが・・・。
ご家族の皆さん、職員の皆さんも参加OK・・・というか、仕事帰り、一緒に花火しませんか?
ジュースも出します。
みなさん来てごしない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿