2017年8月13日日曜日

今日は、お盆ですが・・・

まちなかでは、クッキング教室開催しました。
今日は、フルーツサンド&レモンティー!(^^)!


皿を並べたり、バナナの皮をむいたり・・・みなさんでお出来になることを
していただきます。

また、なるべく多くの方に、ナイフで果物を切っていただきました。
多くの方が、ついこの間まで、炊事をされていた方々です。
みなさまのナイフさばきはお見事です。



 パンにホイップクリームを塗り、切った果物を挟むと、出来上がり!!
 

 クリームついてますよ・・・(*^^*)

片付けも手伝ってくださいました。お喋りしながら、片付けも楽しかったですね。
みなさま、ありがとうございました。
賑やかで、バタバタもしましたが、みなさまとても喜んでくださいました。
 どうぞ、召し上がれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿