2017年8月29日火曜日

花火・・・そして、そのあと!(^^)!

7/28 19:20 まちなかの玄関前で、花火をしました。
みなさま、暗くなる前から、そわそわ・・・。
結局、20人以上の方が参加してくださいました。
また、花火の後の、皆様との談話がとても楽しかったです。
ジュースやノンアルコールビールで乾杯の後、唄や手拍子が突然始まり、楽しい時間を過ごしていただきました。
皆様の楽しんでおられる画像をアップします。カメラマンが下手くそで、きれいに撮れていませんが、ご容赦ください。
みなさまの楽しそうな笑顔を見て、職員がいい顔をしています。

























0 件のコメント:

コメントを投稿