2015年1月1日木曜日

新年のご挨拶

旧年中は、格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらず宜しくお願い申し上げます。
サービス付き高齢者向け住宅まちなかも昨年12月3日に開設1周年を迎えることができました。
これもひとえに利用者、ご家族のみなさまのおかげでございます。
また、地域の方々や各医療機関、介護事業所に支えられ、大きな事故なく過ごすことができました。この場を借りて感謝申し上げます。
開設以来入居者数が伸び悩んでおりましたが、昨年秋くらいより、徐々に、入居の方が増えてくる兆しが見えてまいりました。
地域のみなさまに、安心して入居できる居住サービスを提供し、少しでも地域の福祉に貢献したいと考えております。
また、まちなかより情報を発信し、気軽に立ち寄って頂けるサロンのような機能を備え、さらに、ニーズの高い介護サービス事業所の併設なども目指してまいります。
みなさまのご健康とご多幸を祈っております。
2015年の元旦は雪のスタートとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿