2015年3月6日金曜日

車の徘徊・・・とは?

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2437049.html
先日、↑のニュースをみましたが、交通の便の良くない地域では、
車がないと不便です。
特にご高齢の方は、大変です。
ただ、子供の通学の列に突っ込むといった事故は、悲劇でしかないです。
誰もが悲しい・・・。
どうしたらよいのか・・・?

ちなみに、まちなかは、「だんだんバス」やほかの路線バスの停留所が近くにあり便利です。
ここなら、自動車無くても大丈夫です。

久しぶりに屋上に上がって、大山を写しました。
今日、旧い知り合いで、この大山から入居された方がありました。
いろんな思いがあって、まちなかで生活されます。
しっかり、新しい生活を支えて参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿