2015年5月24日日曜日

5月14日の行先は・・・

安来節演芸館(春の行楽Aコース)(^O^)/
マイクロバスで送迎もしてくださいます。
 演芸館の客席はこんな感じです。
最近は、観客を舞台に上げて、踊りを教えてくださいます。
ご家族の方が、立候補!!
衣装や手ぬぐい、そして5円玉を身に着けて・・・。
 前半は、本職の方々の唄・・・、


そして、どじょう掬い・・・。

 さて、ご家族が、舞台に登場!!
 




  
 実は、こちらのご家族は、踊りの心得がおありなんですよね。
 

決まったぁ~!!
お昼は、演芸館内のレストランでいただきました。
やっぱり、どじょうを食べないとね。

 
食後は、ショッピング!!
おどりぐいって・・・?



最後は、記念写真!!
まちなかからバスで40分ほど。
安来演芸館は、演芸も食事も買物も楽しめます。
道路挟んで、足立美術館もあります。

今回は、ご家族が数組参加してくださり、共有できる
楽しい体験や思い出が出来たのではないでしょうか?

5月20日は、とっとり花回廊に(春の行楽Bコース)。
その様子は、後日また。



0 件のコメント:

コメントを投稿