2015年5月26日火曜日

5月20日は、春の行楽、第2弾!!

行先は、とっとり花回廊(^O^)/
花の丘のポピーまだ、きれいでしたよ!!
とっとり花回廊は、いつ行っても、楽しい。
ご飯もおいしいです。
先日行ったときは、まだ、咲いていなかった薔薇がとてもきれいに咲きほこっていました。




今回は、二組のご夫婦が参加されました。
ハートの花壇で、記念写真を撮ったり、
グループから離れて、ご夫婦だけの時間も過ごしていただきました。


とっとり花回廊は開園15周年だったと思いますが、初めての方もおられました。
鳥取県に、こんな素敵な施設があるなんて素晴らしい、大したもんだ・・・と、
感心されていました。
やっぱり、梨のソフト食べないとね(笑)
みなさんの笑顔いっぱい撮りましたが、事情でアップできません・・・残念だなぁ。
穏やかな陽気の中、一日、とっとり花回廊を満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿