2015年5月30日土曜日

セミナー開催のお知らせ

6月21日(日)14:00~
セミナー開催いたします。
テーマは
「今から考える!老後への準備」
~知っておいてほしいこと、今から始めてほしいこと~
です。
詳細は↓↓↓をクリックしてください。
http://yonago-machinaka.net/upload/user/00002371-65P0D5.pdf

各世代で、老後の準備って異なると思います。
60歳代でもできる準備があると思います。
今からでも(間に合う)できる老後の準備について、レクチャーしてくださいます。
若い方にも70歳代の方にも参加していただきたいです。

また、福祉・医療業界に就労されている方々の参加もお待ちしております。
ソーシャルワークする上で、知っていて損がない情報だと思います。

午後、雨降りましたね。天気予報お見事でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿