2015年9月21日月曜日

敬老の日・・・

藤間流の舞踊ショーを開催いたしました。
素敵なお着物、衣装、そして本格的な舞踊ショー・・・
みなさん感動しておられました。

 「銭太鼓」
小気味よいテンポ・・・さすがです。

「白鷺の城」
扇ひとつでいろんな表現ができるんですね。素晴らしい。

 「関東春雨傘」
粋で男勝りで・・・めっちゃカッコイイ!!

 「ほたる」
艶っぽくて、見惚れてしまいました(#^^#)

最後は、新・米子音頭・・・難しい踊りですが、盛り上がりましたねぇ。
みなさんもマネして、手振りされていました。
また、踊りをみたいとみなさんから強い要望があり、お伝えしました。
本日は、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿