2015年9月26日土曜日

今年も盛り上がりました・・・

職人通り市!!
まちなかにも2つのワークショップが開かれました。
弓浜絣と和傘工房です。



 作り方を親切に教えて下さいます。
入居者のみなさまやデイの利用者の方も参加されました。
少し教えて貰うだけで、上手に作られます。
昔取った杵柄というか・・・勘がいいし、器用でいらっしゃる。
 絣で出来たアクセサリー。

子供さんと一緒に・・・楽しそう(*^^)v



表には、フリーショップが数店。
まちなか前も賑やかです。
来月の戸板市には「まちなか」としてお店を出すつもり。
カレー屋さんも出店。
 米子名物「でこまん」
 和傘工房のワークショップで教えていただいた和傘完成!!


弓浜絣さん、子供たちに大人気でしたね。

また来年も、商店街にイベントには協力したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿