2015年9月27日日曜日

まさしくほろ酔いのひと時・・・

be mellow ライブ ㏌ まちなか!!

be mellow には、“ほろ酔いになる”という意味があるのだそうです。
きれいになハーモニーに包まれ、心地よいほろ酔いの時間を過ごすことが出来ました。

ちょっとだけ、動画をアップ・・・。
やっぱり、生の声、ハーモニーは、CDとは違います。
地声から自然にきれいなファルセットに変わるのって憧れます。
アンコールまで歌っていただき、本当にありがとうございました。
クリスマス頃に再度、来ていただくようオファーしました。
実現するといいですね。

また、今回このようなライブを企画して下さった、米子市文化ホールの
スタッフのみなさまに感謝申し上げます。

be mellow のみなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿