2014年10月24日金曜日

30分で終わりますから・・・

献血お願いします・・・と、職員の方が来られました。
合同庁舎に献血車が停まっているのが見え、
30分くらいで終わるなら、ということで献血してきました。
お昼ご飯のとき、ある入居者の方と献血について話すると「あんた、血の気が多いんだね・・・(笑)」
みんなで、笑ってしまいました。そんなに笑わなくてもいいのに・・・っていうくらい笑いました。
献血後には、ボンカレーと爽健美茶いただいちゃいました。
役立てていただくとありがたいですね。
さて、明日は年内最後の戸板市だそうで、まちなかの軒先でもされるみたいです。
楽しみですね。
お昼には、商店街のいつもの奥様方が、お食事しに来られました。おしゃべりも楽しそう。
今日も、午後営業に。
そのついでに、中海テレビにセミナーの広告を依頼してきました。
11/2から流れる予定(文字ですけどね)
明日は、まちなかの見学&説明会。
たくさんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿