2014年10月25日土曜日

ご存じ?

米子名物・・・でこまん。
 

今日は、今年最後の戸板市。
でこまんも戸板市の屋台で販売されていました。
それにしても・・・戸板市は本当に賑わっていました。
人混みで、自転車は押して歩かないといけないくらい。
 衣類やおもちゃや陶器やら・・・いろんなものが出ていました。

 入居者のみなさんも買い物!!
あるところでは、電気自動車も展示されていました。
そして、関係者の皆さん・・・分かります?
懐かしい顔が!!
以前一緒に仕事をしたこともあるHさん。
まちなかの前で服を売っておられました。
さすがHさん。
中盤で既に衣類の数がこんなに減っています。わかりますか?
何をやっても上手なんですね。
最後は、完売・・・すごい。
肝心の「まちなか」の見学会は・・・少し寂しかったかな。
でも、問い合わせとかは、結構ありました。
最後に、県の幹部の方も立ち寄られ、いろいろ貴重なお話をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿