2014年10月14日火曜日

台風一過・・・

今日は一日いい天気。
でも昨夜、近所の古いおうちのトタン屋根が飛ばされていました。
まちなかも商店街側の自動ドアの隙間から雨が吹き込んできました。
被害というほどでもありませんでしたが・・・。

そして今日は・・・
エレベーターの点検の日。
まちなかはエレベーターが2基あるのでいいですね。
大山のふもとは1基しかなくて大変でした。
エレベーター業者の方からお聞きしました。
まちなかのエレベーターは最新式で、山陰で初導入なんだそうです。
確かにすごいです。
何がすごいって・・・
まちなかに来て、実際に乗ってみないと・・・。
簡単に教えられまへんなぁ。
ぜひ、エレベーターだけでも乗りに来てください(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿