2014年10月28日火曜日

いつもの・・・

出勤風景。
ある建物の屋根の上が風見鶏になっていて、風見鶏の上に
いつもカラスが止まっているんです。
それだけのことなんですけど・・・。
今日は、天気も良く、みなさんお出掛けみたい。
だんだんバス」でホープタウンやら天満屋に行かれました。
ちなみに、「だんだん」は「ありがとう・・・」という意味。
いってらっしゃぁ~い(^O^)/
さて、秋は身近なところに来ています。
図書館・美術館エリアの公園の木々が紅葉できれいです。

今週末には、大山に紅葉を見に行って来まぁ~す。
鍵掛峠大渋滞だろうなぁ。

さて、今日は、見学の方が数名来られたり、業者さんとの
打ち合わせも数回。
体験入居の方の居室の備品の手配等々。
忙しくなってきましたぁ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿