2014年10月31日金曜日

満喫・・・

秋(^O^)/
鍵掛峠きれいでした。
ニュースどおり、丁度見ごろでした。
写メ撮って、送らにゃぁ・・・。
スケッチされている方もたくさんおられました。
こちらは、鍵掛峠のちょっと先。
三の沢もきれいですね。
モンベルのショップからの眺めも素晴らしかったです
(画像ないけど)。

さて、帰りは、みなさんの強いリクエストにより、大山
リハビリテーション病院経由で・・・。
一回見ておきたいから・・・だそうです。
途中、牛の放牧を発見。
牛さんも見られるの慣れたもんですね。
そのまま米子に向かって下り・・・例のお城に到着。
観光バスが必ず停まるところ。
今日もお客さんは結構おられました。
そうそう、城の名前は「お菓子の壽城」(*^^)v
栃餅のお茶セット・・・いただきました。
栃餅もおいしかったけど、お茶もおいしい。
 お土産を買ったり、試食をしたり・・・楽しかったですね。
↓↓これは食品サンプルですけどね・・・。
 楽しかった紅葉狩り、目でも舌でも秋を堪能しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿