2015年10月15日木曜日

秋の行楽・・・パート2

やっぱり、私は晴れ男。
暑くもなく、寒くもなく・・・これ以上ないくらいのいいお天気!!
ご家族も参加され、秋晴れの楽しい1日を過ごしていただきました。


下見に行った時より、コスモスもサルビアもめっちゃきれい(^O^)/


パンフレットに使えそうなくらいきれい・・・。
実際に見ないとね・・・。
ここ数日が、見頃かな?

大山、青空、サルビア、フラワートレイン・・・。

お昼は、花回廊内のレストランでお食事。
みなさん、お好きなものを注文していただきます。
ボリュームがあって、「残してもいいですよ・・・」と声掛けしましたが、
「大丈夫、全部食べます!!」と、みなさん完食!(^^)!
唐揚げ定食のレモン(唐揚げにかける用)・・・ないんですけど・・・ひょっとして食べた?
そげだわ・・・旨かったでぇ・・・。
見事完食!!


参加人数は少なかったですが、行かれた方は、ご満足いただけたようです。
11月は紅葉狩り・・・お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿