2015年10月6日火曜日

秋の行楽・・・松江フォーゲルパーク

行ってきました。
松江フォーゲルパーク!!
めっちゃ面白かったですよ。
みなさんもとっても喜んでくださいました。
画像は後日。

今日、BSSが取材に来ていました。
まちなかの入居者もバンバン取材を受けました。
レポーターの方も使わせてもらいますとおっしゃって下さったので、
かなりの確率で、映ると思います。
放映は、明日10/7のテレポート山陰の予定です。

みなさん、ぜひご覧ください!!


ふくろうショーの画像を1枚・・・。
興奮しますし、ドキドキします。
行かんと分かりませんけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿