2015年10月20日火曜日

戸板市のここだけ情報!!

10/24(土)戸板市が開催されます。

まちなかでもお店を出します。

自宅から何点か持ってきました。
神戸三宮センター街に「MAC」というメンズのショップがあり、
学生時代、バイトで貯めたお金で、スタジャンを購入しました。
35年位前のことです。


大切に着ていましたが、今回戸板市に出すことにしました。
50歳も過ぎると、クローゼットも整理していかないと・・・。
あと、バッグを1点。Amazonで、1年くらい前に買ったものです。
ポケットがたくさんあって、容量もそこそこあります。
本来は、育メン用のバッグで、哺乳瓶やペットボトルが収納できるポケットもあります。
普段使いには、少し、大きいかなと思い、これも戸板市に出すことにしました。
映りは悪いけど、くしゃくしゃなバッグではないですよ・・・。

これ以外に、湯呑や徳利のセットが出品されます。




セットで揃っているので、お得だと思いますよ。
セットで300円とかスタジャンも数百円・・・。
まちなかだけでなく、他のお店も、ご覧ください。
10/24 きっと、掘り出し物が見つかると思いますよ(*^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿