2015年10月8日木曜日

予告通り・・・

テレポート山陰に出てましたね。
短いけどアップで、いい感じに映っていましたね。
なんとシーンの最後には、私の後姿が・・・。
もっといいシーンあったと思うけど・・・。
背中に「サービス付き高齢者向け住宅まちなか」とでも
書いておけばよかった・・・。

さて、10/7は、「いつやるの。今でしょ!!」でお馴染みの林修氏の
講演会が米子市公会堂でありました。
面白かったですよ。
講演会の話は、また後日。

それにしても米子市公会堂に入るの何十年ぶりかな・・・
おそらく37~38年ぶり!!
きれいになってたなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿