2015年10月24日土曜日

戸板市・・・

準備中!!
お天気も良く、たくさんお客さん来てくれるといいなぁ・・・。
 商品を並べ・・・準備OK
 ちょっと記念写真。
 もうすぐ開店・・・お店番よろしくね。
 あっという間に何点か売れています。
 まちなかの前も大賑わいです(*^^)v
商店街全体が大賑わいです。
知ってる方にも出会ったり、大山リハの方も来て下さいました。

まちなかの売れ行きは絶好調!!

 セット物が売れる!売れる!
入居者のみなさんも、他のお店でお買い物!!
「いい買い物して来たわぁ・・・」と、ニコニコ。
米子事変のイベントもあり、法勝寺町の辺りも盛り上がっています。
 ちょっと、ぶらっとしている間に、まちなかの商品これだけ・・・。
まちなかの中から先輩(?)の声援が飛んでいます。
「がんばりないよ・・・商売は難しでぇ・・・」
 最終的に完売となり、お店を閉店しました。
スタジャンも売れました。
親御さんが子供さん(小学校高学年くらいかなぁ)に買ってくださいました。
今は、少し大きいかも知れないけど、これから何年も着てくれると嬉しいなぁ。
僕も嬉しそうにしてくれてよかったぁ。

売り上げも、数千円!!
この売り上げは、クリスマス会に使わせていただきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿