2015年10月12日月曜日

秋の行楽・・・

松江フォーゲルパーク!!
ホンマきれいです。
シルバーカーや車いすの方でも大丈夫。
広い園内、カートや車両で移動してくださいます。
↓鳥によって、違うんですね・・・卵の大きさ。
一応、お約束の画像です↓↓

衣装は、無料で貸してくださいます。
お似合いですよ!!

ペンギンのお散歩ショー!!
これは、外せません・・・見とかないとね。
ペンギンたちは、じっとしてくれています。

続いて、フクロウのショー。
これも、盛り上がります。
目の前、数センチのところを、フクロウが飛びます。
フクロウは、結構気分屋さんですが、今日は、機嫌よく何度も飛んでくれました。

前に立つとわかりにくいですが、後ろの花は、ハートのマークになっています。
カップルの方は、ハートから、顔を出すのがGOOD!!

花を天井から吊るし、アレンジするのって、手入れが大変。
高所の作業車みたいなので手入れされていました。


スタッフさんのおかげで、お花の下でお食事がいただけます。

花に囲まれた感じで、気分も華やかになります。

最後は記念写真・・・エイエイオー!!
宍道湖は穏やかできれいだったし、国宝になった松江城もちょろっと見ることができました。
ご家族も参加され、親子で、楽しんで下さっているご様子を拝見し、今回の企画、成功かな?
10/14 は、とっとり華回廊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿